ううう。。

Coooooo2006-02-02

結果見る前から言うのもなんなんだけど。


今WEBで適性検査受けた。


出来ない・・・。
4問残しちゃったし・・・。
連立方程式とか、いつものことが出来ないし。


結構行きたいと思ってるとこだからな。
うう。。。。。
私、こんなにプレッシャーに弱かったっけ??


今、某企業セミナーの内定者と話そうコーナーを思い出したり。
「SPIが出来ないと、何も始まらないからねー。」
彼女は年明け、SPIで散々泣いたらしい。
ま、内定取れてたけどさ。
もっと練習しなきゃ!
そしてポートフォリオもまとめなきゃ!
誰かイラレちょうだい!!!


就活、今まで結構楽しんでたけど、結果が出てくるとね。
ちょっと来るね。
ドキューンと。
いや、まだ不合格とは決まってないけどね。
でも、全国勤務じゃないからおいしいんだよなー。。


ま、どっかしらひっかかるとは思う。
団塊世代に感謝。


いずれにしろ、SPIもちゃんとやる。


後、証明写真のCD-Rの処理をしました。
一応2枚だけプリントしてもっらたのでそれを参考に。
もう自分の粗さに驚愕。
毛穴とか、くすみとか、髪の毛の後れ毛とか、汚い。
ひどすぎる。


まず全体的に明るく。
赤みもプラス。
後れ毛をコピースタンプで目立つのだけ処理。


で、怒濤のぼかし。
荒れた肌をこすりまくり、すべっすべに。
ひどいわー。
詐欺かも。
もうたまご肌だよ。
口も白をのっけてほどよいうるおい感を演出。


この完成度、30×40じゃもったいない。
商売にしようかな。。