履歴書。

実はいつもギリギリにならないと書かない。
なので最終的に企業へと向かう電車の中で仕上がる。
2月は説明会目白押し。


ということで、まとめ書きしてみる。
当たり障りのないところだけとにかく書く。


こういう履歴書とか、字をきれいに書くのが嫌い。
いや、苦手??
なぜか丁寧に書けば書くほど字の形は歪んでいく。
習字でかなりいいトコ行ったって言っても誰も信じてくれないのも納得。
あれは先生のお手本がよかったんだと思う。
あー。
履歴書もお手本書いてくれないかなー。。。


そんでもって履歴書が足りない。
また買わねばならない。
なかなか使う機会に恵まれないA4が入る封筒付きの学校指定のやつ。
封筒いらないよなー。
中身だけ売ってくれればいいのに。
そんでもって、いまどき履歴書に押印て。
いらないだろ。


ということで、履歴書書くのに飽きたのでこんなことを言ってます。
でもまだ足りない。
あー。。。。。