プレッシャー。

Coooooo2006-01-30

説明会は17時より。
映像かっこよすぎてびっくり。
そして志望者たちのためにここまでやってくれることにもびっくり。
採用サイトもすごくすっごくカッコイイ。
恐らく私の就活の中でずっと一番。


ということで、終了したのは19時半過ぎ。
しかし授業は18時より。
はいダッシュー。
目黒雅叙園の横の急勾配の坂を6㎝ヒールで駆け上り、
山手線が滑り込むホームを極力恵比寿よりに人込みを掻き分け進み、
電車の中ではぜーぜーと息を整え、
新宿西口より学校までダッシュ!!!


しかし、こういう時に限って、エレベーターでミスる。
上行きかと思いきや地下2階へ。
4階まで上がったはいいけれど、なぜか下降。
私は8階に行きたいのです。
慌てて押したボタンは1階。
奇数階どまりのエレベーターに乗り換えて9階へ。
階段駆け下りようやく8階。


やばい、みんな何かしてる。。
プリントをもらい、まずTAを独占。
何かやったことあるけど忘れっちゃったーっていう問題。
手取り足取り教えていただいている間に、みなさん提出し始める。


焦る。


あっという間に人はいなくなり、最終的に先生とTAと私。
しかも演習の授業だから先生は2人。
3人が代わる代わる答案用紙を覗き込む。


焦る。


貸してもらったノートも、パニくって字を追えない。
なのでまた間違える。


焦る。


一応埋めて提出。
値が違うと、先生1。
先生2とTAが覗き込む。
私入れず。


焦る。


ココとココをかければいいからー。
 うー。。。スミマセン。
そうそう、そんなもん。
 うー。。。スミマセン。
あー、疲れた。
 うー。。。スミマセン。
  スミマセン。
   スミマセン。。
    スミマセン。。。


やっとこ直し、提出。
スミマセンを何度言ったんだろう。
最後に「もうこりごり?」と聞かれた。


当たり前じゃん。