企画会議。

Coooooo2006-01-28

いっぱい考えて、
いっぱい理解しようとして、
いっぱい考えて、
いっぱい理解しようとして、、、、


疲れた。
頭も痛くなった。
ちょいとクラクラ。
ここ最近、いかに直感で動いていたかを思い知らされたよう。


後輩に伝えたいことと、
世の中に伝えたいことと、
自分たちで明らかにしたいことと、
きらきらしたものしか出てこない。


みんなの宇宙な頭の中を惜しみなく大公開してくれていて、
すごく楽しいよ、横で手振り身振りで変なこと言ってた人は。


話の中でも言ったけど4年も一緒にいたわけだから、
これを集大成にするのはもうもったいない、
いつも通りの1つのイベントとして据えたいわけよ。
これで繋がったんだからさ、私たちは。
これは譲れない。
だって終わりにしたくない。


よっしやるぞー!!!