再会。

Coooooo2006-01-27

高校時代の友達に会う。
多分4年振り。
毎日一緒にいたのにね。
お弁当食べたり。
自転車レースしたり。
歌ったり。
江ノ島で強風に晒されたり。
変な集団を結成したり。
秘密ノートを作ったり。


待ち合わせはかなりドキドキ。
広場の人の顔をマジマジと見て観察。
変わってたらどうしようという不安。
どっきどっきで待っていたのに、
デニムとスニーカーで来たのにまず安心。
声が何トーンも高くなって、きゃーきゃー。
一緒にいると喋りがスローにさせられるのも相変わらず。
すごいね。


移動して飲んだり食べたり。
嬉しくてがばがば飲んじゃう。
今知らない人の近況とか、内定先の話とか。
すべてが高校生の時の温度と変わらない。
くだらない妄想話も出来るし。
昔はよくやってたなー。


最後には、次は何をして遊ぶかに話が移っていた。
4年間はすこーんと抜け落ちた。


変わってないね、お互い。