2着目。

Coooooo2006-01-22

そろそろスーツをクリーニングに出したい。
面接とか始まるしね。
だけどクリーニング屋さんに預けておく暇がない。


ということで、2着目を買うことにした。
1着目は伊勢丹でばっちりそろえたので、2着目は安く上げよう。


と思ったけれど、世間の就活ガールの姿を見て一考。
安い生地だと、電車で座っただけでおしりぐちゃぐちゃ。。


放置されていたリクナビやらから届いた大きな小包開封
「就活準備はこれでバッチリ」な特集で研究。
結果、紳士服メーカーに決定。


新宿ー。
まずは青山。
ジャケットの丈が長くてビミョー。
アオキ。
セミオーダーのため予算オーバー。
パーフェクトスーツファクトリー。
明らかにテロテロ感。


どうしよう、全部ダメだー。
悩む。


丸井。
高い。
そして意味なく他のフロアでスーツの予算と同じ値段の買い物。
チーン。。


で、結局無印にした。
バックも無印だし。
上下で15000円と安すぎるのは怖いけど、これが一番しっくり来る形。
一緒にシャツも買って、再来月のカードの引き落としを想像。
今月は1週間休み貰ったりしちゃったし、遊ぶお金はないです。
いーの、きっと就活で忙しいはずだから。
いーんだもーん。。。