開放。

Coooooo2006-01-19

とりあえず、昨日飲んでしまったので何もしていない。
のに、今日はテスト。


ノート持ち込み可なのに、ノートがない、みたいな。
最終回のまとめのプリントをとりあえず丸写し。
あれよあれよという間にタイムアップ。
化粧もせずに駅へ直行。
電車の中でも画板(?)を使って写す写す。


教室着。
すっぴんなので前のほうの端っこで、おとなしく。
なのにこういう日に限って話しかけられる。
「あー。」と適当に返して下を向く。
見られてしまった。。


テストは滞りなく終了。
出来た。
良かった。
山は越えた。


とりあえず、トイレ直行、顔を作る。
これでやっと顔を上げられる。


昨日渡した立面図の確認。
恐らく役に立たなかったであろう経営学の情報を提供。


そして帰宅ー!!
しかもまだ13時。


昼間の空いてる電車が好き。
冬の長い影とか好き。
影が床をくるくる回るのに心奪われたり。
そんな余裕が出来た。
そう、開放された。


3つ手前の駅で降りて、撤去された自転車を取りにいく。
交番で道を聞くのもなんだかいいなー。
知らない道を歩くのもいいなー。
小学校からの声もいいなー。
なんだか平和。
ぽかぽか陽だまりの中をゆっくり自転車こぐのもいいなー。
家までの間、ずっと楽しいことを考えられた。
36時間前とは一転、平和。


そんでもってテレビ見ながらお昼作って。
ちょっとエントリーシート書いて。
お昼寝して。
幸せな夢見て。
起きて。
ご飯食べて。
エントリーシート書いて。
シャツにアイロンかけて。
こうやってネットで遊んで。


シアワセ。