みんな。

Coooooo2006-01-18

みんなに会うために、今日は必死だった。


充足する睡眠時間には程遠い毎日。
レポートを何とか形にする。
ジョゼはいい映画なんだぞーと、精一杯アピール。

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ガンダムには負けまい。


と熱中していたらバイトの時間。
遅刻ー。。
と、膝がガクガクするほど回転させて阿佐ヶ谷へ。
3時間のバイトが辛い。
辛いよー。


で、学校へ。
東京都の保険の調査の人の邪魔を無視しながらレポート。
書く書く。
ばったりあった人に聞いたら、1500字で良かったそう。
無理やり2000字ちょい書いてしまった。
蛇足だなーと思いつつ、時間がないのでそのまま投函。


頼まれていた立面図を仕上げる。
分からーん。
ナンだこの地形。
描いたことないよ、こんなの。
不確かなまま、とりあえず描く。
したら依頼人は家で休憩中。
えー。。。
じゃあ後回しでも良かったじゃん。
とは言いません。


その辺にいた人にUSBを押し付けて、EVへダッシュ
急降下!
JRへダッシュ
通勤快速ラッキー!


吉祥寺。
初いせや。
トヨタマっこの声にテンション上がる。
顔を見て更にテンション上がる。
ダウナーさはどこへやら。
みんな年とったーって話をするけど、若いよ。
少なくとも、みんなといると若返る。


不思議な事が起きた。
ここ最近、帰り道はすごくネガティブなことを考えがちで、
駅までの道とか、電車の中とか、自転車こぎながらとか、
常に泣きそうでいっぱいいっぱいだった。
けど、みんなに会ったらそれがなくなったの。
会えてよかったよぉ。。
すごい、大事にしなきゃいけないと思った。


面と向かっては言えないけど、そんなことを考えてました。