追加公演。

Coooooo2006-01-04

起きて、ご飯食べながらテレビ見て。
よっしゃと気合を入れてからレポート。
終わんないしー。
いっぱいあるからネタを変えながら取り組む。
でも飽きる。


Interenet Explorer開いちゃうもんねー。
禁じていたのに。。
そしたらば、長塚圭史のブログで発見!!
「桜飛沫」追加公演決定ー!!!


e+のプレオーダーは明日まで。
絶対忘れると思って、即、放置していた携帯奪取。


あっよあったよ。
トップの注目公演。
しかも2日もあるー。
でもお昼。。。
就活が入らないことを切に願いつつ、手続き開始。


いつものことなんだけれど、e+のお客様番号って、
アクセスしてから分からないことに気づく。
いい加減どうにか対処策を考えればいいのに、
一旦接続を切って、メールをチェック。
再び気を取り直してアクセスー。
前回ダブリンの鐘つきカビ人間の時にS席は競争率が高いということを学び、
第一希望はS席、第2希望はA席にしてみる。
吉と出るか、凶と出るか。。

でも世田谷パブリックシアターって小さいもんな。
取れたらラッキーくらいな感じに思っておこう。


結果は日曜日に出る。
ドキドキ。