ぐうたら。

Coooooo2006-01-03

バイトは夕方から。
やっと出来る、寝正月。


もったいないなーと思いつつ、休まないとね。
体が、心が、メーター振り切れてしまうので。
ということで、朝からおでんくんの録画を指示。
で、寝る。


お腹が空いて起床。
なんてぐうたら。
もうぐうたらついでに、食事もジャンクフードにしようと思いつく。
マックへ。
でも、ハンバーガーは食べれない。
スーパー・サイズ・ミーを見てから、無理。
だってあのバンズとパティは薬の匂いがするじゃない。
口いっぱいにドラッグを詰め込む。
ムリムリ。
ということで、マックフライポテトとホットアップルパイ。
にしても、ここには緑黄色野菜がない。
赤や緑はパッケージにしか見られず。
強いて言えばケチャップくらい。
そりゃドクターストップかかるよねー。


緑黄色野菜を求めてスーパーへ。
トマトソースと冷凍ほうれん草を購入。
赤と緑でばっちり摂取のハズ。
家で混ぜてスパゲッティにON。


お腹いっぱーい。
そして寝る。
今年はやせる宣言を24時間以内にぶちのめす行動。
いいのさ。
だってお正月だから。