超能力。

Coooooo2005-12-17

マジシャンとか、エスパーに対してそんなに興味はない。
タネを明かしてやる!的な気持ちは持つこともある。


今日は昼からバイト。
土曜日なので、そこそこ忙しく。
常にぱたぱた動いてみる。
流れでドリンクを作ることになる。
17オンスの大きいピカルディーが必要。
スタッキングしている所から1つ取る。


パリン。


触っただけで、割れた。


シャラっと音を立てて破片が床に散らばった。
え、何?
私そんなに怪力?
え?え?


しばしフリーズ。


周りは「失礼しましたー。」とお客様にお詫び。
私はまだグラスを掴もうとしたままの姿勢でフリーズ。
とり合えず手を洗えと腕を引っ張られ、シンクにふらふら。
意味分かんない。
触っただけなんだけど。
何コレ。


店もそこそこの稼働率だったので、悩む暇なく通常業務復帰。
片付ける暇がなかなか出来ないまま、放置されるガラス。
周りのグラス全部洗い物行き。
申し訳ありません。。


家に帰ってから考えた。
超能力かも。