好きな人と好きな人。

Coooooo2005-12-16

好きな人が好きな人を好きと言った。
なんだかコソバユイ。


要するに、長塚圭史蜷川実花を好きと言った。
ということ。
ハイ。
それだけ。


写真も好きだし、芝居も好きだし。
どっちも好きだけど、彼の発言で2つが繋がったのが嬉しい。
彼の作品が彼女の作品と同じ雰囲気を持つとは言えないけど、
どっちも私が好きなものなわけで。
自分を介さないで直接2人がリンクしたのは、
変な気持ちだけど、嬉しい。


長塚圭史に言わせると、
になみかの写真からは、何かに匂うらしい。
そして、元気になったって。
うん、なる。
緩む。顔。
うわーって、にへーってなる。
アクリル加工があそこまでマッチするのは、
になみかの作品だから。
だからついでに食べたくなる。
体に悪そうなHARIBOのグミみたいな。
ツルンて、おいしそう。


なんかこう書くと、お前何様だって感じだけど。
東京の隅っこで小さく喜びをかみ締めるだけだから。
2人の耳には決して入らないから。
一人で口元緩ませてしまおう。