暖か、酔い、萌え。

Coooooo2005-12-14

バイトで、冬メニュー登場。
ホットカクテル。
ベイリーズロイヤルミルクティー風とか。
カシスとホットレモネードとか。
暖かいウィスキーとか。
チェリーブランデーのなんかとか。
要するに正式名称覚えてなかったりとか。
ダメじゃん。


で、試作と称して試飲して来た。
ハニーココ。
って略してたけど、正式名称は覚えてない。
何だっけ?


マリブとアマレット(?杏仁豆腐のやつ)と、ハチミツ。
暖かいミルクで割って、勝手にフォームドミルクも入れてみた。
で、最後にローストしたアーモンドスライスをぱらっと。
ぱらっとってどんなんだよ?
でも、どんなに聞いても、とにかくぱらっとって言われた。
なのでぱらっと入れといた。


で、飲むー。
ノーゲスだから堂々と飲む。
とにかく、香りが!!!!
暖かいので、アーモンドのいい匂いがほわーんと。
シアワセ。
一口。
アーモンドの香ばしいのと、ミルクの甘さがー!!!
いいんです。
シアワセ。
でもちょっとアルコールきついような。
喉がじんじん熱いし。
でも、甘いからすんなり飲めちゃう。
恐ろしい飲み物です。
麻薬みたいです。
危険。。


そんなわけでちょっと気持ちよーくなってしまい。
フラフラ自転車こいで帰っても、眠い。
でも今期最後の授業だから学校行かなきゃいけない。
でも眠い。
寝ちゃいたい。。
そんなフワフワなまま、学校に行きました。
もちろん爆酔。
だって授業テーマは萌え文化。
もうこんな学校、アキバに移転してしまえ!!