ダレル。

Coooooo2005-12-06

明日17時に25階ポストにレポートを入れておかなければならない。
が、まだ真っ白。
やっと図面描き始めました。
後3時間は必要でしょう。


課題出されてから、カレコレ1ヶ月弱は経っている気がする。
なのに何故今まで手をつけなかったのかと思う。
今回に限らず、あらゆる課題・レポートに対して毎回そう思う。


今日も、バイトから帰って元の図面は広げた。
が、考える。
時間がないのに、あーだーこーだと考える。
大していい案が思いつく気もしないのに、考える。
時間だけが経っていく。


で、学校。
資料を揃えて、内職。
でもまだ悩む。
窓、塞いじゃう?
階段幅、広げちゃう?
エントランス、移しちゃう?
?系でしか考えられず、答えは出ない。


で、帰宅。
ご飯を食べる。
先日もらった一般常識問題集を解く。
今やらなくていいだろうに。
PC立ち上げる。
メールチェック。
明日でもいいだろうに。
で、だらだらPCで遊ぶ。
いい加減やればいいだろうに。


そんなこんなであっという間に日付は変わりそうになり、
約5分で案をまとめ、図面作成中。
今休憩。


終わるかな?
ちょっと不安。