学祭。

Coooooo2005-11-20

昨日に引き続き、朝から寝坊し、後輩に迷惑をかけ。。
そんな1日のはじまり。


OB総会なるものがある今日。
ちゃんとした格好をしなければならないとのことで、
毎年スーツ着用とおふれが出る。
リクルート中なので、今年はスーツ拒否!!
が、ヒールは履いた。
疲れる。。。。


まず、OBプレゼンツの品評会。
こういうのって、大事。
大先輩とお話しするって、やっぱり大事。
内容なんてどうでもいい。
ここで係わりあうことで、ずーっと続いていくんだと思った。


で、待ちに待った、食べ放題、飲み放題タイム。
ビールがばがば。
料理てんこもり。
ワインをオレンジジュースで割ってなんちゃってサングリア。
これもがばがば。
日々の寝不足と疲労を打ち払うかのように、胃に詰め込みました。
そして1こ上の代のOBとずっとバカ話。
お酒飲んでるということで、糸が切れて、
随分ひどいことを言っていたような気もする。
でも、酔っ払ってたことにしよう。
そう、わたしは酔っ払ってました。


で、それでも足りずに、新宿の街へ繰り出す。
後輩と、先輩とぞろぞろ。
にごり梅酒おいしかったー。
たまにはビールとサワー以外のものも飲んでみるものだ。



で、お勘定を大変尊敬する先輩に押し付け、帰ってみた。
今度、赤い看板の店でおごるからお願いね、と、つぶやきつつ。。