学祭準備。

忙しくって、家でネットなんか繋いでる暇なんてこれっぽっちもなかった。
ので、後書き。
これが出来るので、この日記は続けていられるのだと思う。


ということで、学祭準備だった。
もちろん、前日からの睡眠時間2時間。
頭なんて回らず。
持ち物を準備するだけで倍の時間がかかる。


あまりにも荷物が巨大なので、自転車で駅まで行く。
が、荷物でかごが塞がれ、肝心のバッグを置き去りにして電車に乗っていた。
(定期はコートのポケットに入ってたわけで。。)
ドアが閉まった瞬間、気づいた。
が、急行。
10分弱、ヒガシへ進む電車に揺られ、やっと開放される。
反対側のホームへ走り、逆走。
駅に戻るなり、デカイ荷物抱えて自転車置き場へ猛ダッシュ
幸い無事。


が、この時点で1時間遅刻決定。


会場に着いても、やることいっぱいあるはずなのに、何から手をつけていいのやら。。


結局1日では終わらず、翌日持ち越し。
ま、毎年のパターンといえばそれまでなのだけど。


といいつつ、今年くらいはちゃんと終わらせたかったという本音もあり。。
準備不足を反省。。。