スケジュール。

もう、なんだかいろいろ山積み。
先が全部見えている。
埋まっている。
怖い。。



18日 バイト、もっちー課題提出、学祭準備


19日 学祭搬入


20日 学祭、OB総会


21日 バイト、学祭、片付け


22日 学外研修成果報告会


23日 約束


24日 あやや課題提出、業界セミナー


25日 スミリン説明会、課題提出


26日 バイト


27日 バイト。。。。。。。




学祭準備、出来る限りのことは今日までにやっておこうと思ったけど、無理。
終わらない。
それより自分の作品のマットを作りに行っていないことにさっき気づいた。
ヤバイ。
明日朝一で世界堂へ直行決定。


成果報告会のパワポはまだ半分しか出来てない。
原稿なんて皆無。
ヤバイ。
先生に先に見せようとか思ったけど、絶対送れない。
出来るのは当日の朝でしょう。


課題が2つもある。
あややのはこれで成績が決まってしまう。
ヤバイ。
とり合えず、本だけ確保。


就活。
何も研究していない。
こんなんで行っていいのだろうか?
ヤバイ。
パンプスもまだ買っていない。
伊勢丹でお取り置きしてもらっているのは、期限月曜日まで。
行けるのか?


ほかにも、コンタクトレンズの使用期限が過ぎそうなのに買いに行けず。
皮膚科と歯医者も行きたいのに行けず。


っていうか、ここ何日か、そしてこれから何日か、寝たいのに寝れず。
もう眠いっていうのがどういうのか分からなくなってきた。
ヤバイ。