寝れません。

Coooooo2005-11-11

朝からバイトです。
でも課題終わってない。
暗室なんて行っちゃたから。
1服休憩だって無駄にはしません。
やります。
パースにペン入れ。


で、恐る恐る相談。
「今日、暇だったら2時に帰っていいですかね??」
こういう時だけ敬語になっている気がする。
でも、混んで来る店。
あきらめる。


が、、、、
「お疲れちゃーん」。
え、マジっすか??
いーんですか??
いいの?いいの?
聞きまわって、でも帰りたくて、素直に聞くことにした。
申し訳ないです。。
日曜日、ホント、豪華な宴にいたします。。
ありがとう!!!


で、帰って鬼のようにペン入れ。
消しゴムかけ。
着彩。
解説。
そして学校へダッシュ!!!!!!!!


5分ばかし遅刻したけど、受け取ってもらえた。
よかったぁ。。


寝てないせいか、船を漕ぐ。
いや、意外としっかり寝てた。
そしてまた課題が出た。
来週は学祭なのに。
ナゼ私の首を絞めるのですか???


帰っても仕事山積み。
日課になった就活メールチェック。
もう見切れなくなって来た。
なので志望順位をそろそろつけることにした。
でも、まだ多い。
どうなる、就活。。


そして翌日準備。
写真展のギャラリー下調べ(webでのみ)。
足で歩かない分、楽だけど、その代わりすごい数に注目したので大変。
使用規約、図面、立地を1枚のシートにまとめる。
来年以降も使えるように、簡潔に。
ギャラリーとのメールのやり取りもすごい数。
もし今回はご縁が無くても、次を考えて返信しとかなきゃいけないし。
内容考えたりで、結局2時間くらいかかった。
うう。。。


そんなことしてたら朝5時。
明日は12時に学校。
寝れません。


って、かきこもうとしたらなぜかサーバーに繋がらなかった。
もう、きっついなぁ。。