八王子。

に、いる。
暗室。
京王線乗った時と降りた時の温度が違う気がする。
5度くらい寒い。
隣を通った女子高生も言ってたから、間違いないと思う。


昨日は課題が終わらず、今日は1限から授業。
睡眠時間、約4時間。
私にしてはぜんぜん足りない。
どこででも舟をこぐ。
バスなんて、いくつの夢を見たことか。
よく無事に降車できたものだ。


そんなわけで、ちょっと寝れたからか頭スッキリ。
久々の暗室なので、どこに何があるか、ちょっと分からない。
ネガファイルが見つからない。
無反射ガラスが見つからない。
暗室中探り回る。
発見。
そこからは早い。
ちゃっちゃと気になるコマだけ選ぶ。
ちゃっちゃと焼く。
処理時間なんて気にしない。
像が出てればいいの。
来週は徹夜でちゃんとやりますので。


ということで、3時間あまりで終了。
今、水洗待ち。
ゴハンを食べてこれ書いたら、乾燥機にかける。
さっさと終わらせて帰ろう。
だって課題が終わってない。