musical。

レポート課題取り組み中。
飽きてきたので日記でも書こうか。


BGMにテレビをつけてる。
そんなんだからレポート進まないんだよ。
と、いうのは分かっている。
でも口寂しいならぬ、耳寂しい。
今日はBS2。
夜中はココが意外とおもしろい。
ただ今のプログラム、BSミッドナイト劇場。
http://www.asmik-ace.com/LLL/」。

恋の骨折り損 [DVD]

恋の骨折り損 [DVD]


シェークスピアの戯曲をベースにしたミュージカル。
衣装もカワイイ。
台詞のしゃべり方もカワイイ(といっても英語なのでよくわからない)。
セットがカワイイ。
小道具もカワイイ。
とにかくカワイイ。


色使いがすごいツボ。
女の子たちのドレスの色とメイクの色。
おもちゃみたいなランプの色。


話もシェークスピアなのにコメディタッチ。
急に歌いだしても、英語なので気にならない。
偏見だけど、外人がやるならミュージカルは抵抗ない。
あ、でも宝塚も意外とおもしろいと思う。
好きかも、ミュージカル。
特にショーだから、ストーリー的にあまり不幸じゃないし。
笑顔にさせるプログラムなのがいい。
どうせみるなら気持ちは明るくしてほしい。


サントラも発見!!

恋の骨折り損 オリジナル・サウンドトラック

恋の骨折り損 オリジナル・サウンドトラック


今度TUTAYAに行ったら、ミュージカル映画フェアをしようと思う。
恋の骨折り損
マイ・フェア・レディ
ムーラン・ルージュ
うーん、ステキ。


そんな週末を夢見つつ、課題に戻ろ。