頭痛。

Coooooo2005-11-05

バイト。
暑い。
若干フラフラ。
のぼせる。


私が具合悪くなるのって、大概その後飲むような約束がある日。
いったん家に帰って、考える。
行っていいのか悪いのか。
この前は強行。
案の定、熱急上昇。
帰りの電車でフラフラ。
翌日動けず。


その怖さもあって、とりあえず電話で相談。
来るのダルイの?って言われる。
いや、行きたいんだけど、調子悪い人が一緒にいてもさ?みたいな。
結局、完治を約束して明日遊ぶことに。


でも望みは捨ててない。
「やっぱり治ったから来ちゃった」を狙う。
とりあえずバファリン
これを飲む時、いつも副作用におびえる。
今のところ、私は症状が引くだけで問題なしだけど。
死んじゃう人もいるらしい。
半分は優しさでできているのに、意外と恐ろしい。


で、安静。
とりあえずPCに向かう。
滞っていた写真展の連絡。
昨日、候補のギャラリー一覧をBBSに書き込んだら、エラーになった。
ブラウザのバックで戻れって言うので戻ったら、内容消えてるし。
30件近いURLをコピペするのにどれだけの労力がかかったと思っているの!?
と、PCにキレてもしようがない。
そんなこんなで今日に持ち越されていた。
Design Festa Galleryはもう嫌だと言われ、滑り止めなしの今回。
いっぱい候補を挙げなければと、ネット中しらみ潰しに見て回る。
毎年いろんなギャラリーを見てるけど、今年も新規開拓ありました。
個人的には学芸大駅のとこが気になる。
再来週には決める予定。
ちょっと楽しみ。


次に就活。
まだネットでしか就活してないので不安いっぱいな今日この頃。
でも体は動かず、また3大ナビを見る。
っていうか、なんでこんなに絶対志望しない企業からメッセージが来るんだろう?
希望職種は建築とマスコミなのに。
多いのはIT系。
コンサルティング会社って何??
私、PC分かりません。
次に金融系。
お金は嫌です。
ズボラなので。
変なので多いのがパチンコ屋?
ここまで来ると意味が分からない。
おかしい。
数打ちゃ当たる方式なのだろうか?
削除する労力を割くのがもったいないと思ったりもする。
一方で、希望職種に合致する企業は少ない。
大道具系はまるでゼロ。
今、自力で見つけて5社くらい。
あっちから来てくれるのだと良くて建設の施工管理。
やだよ。
夏とか焼けちゃうし、日射病になっちゃうし。
先が思いやられる就職活動。。


で、そろそろ治るか分からなくなってきた頭痛。
寝ます。
寝マス。

そして今。
すっかりさっぱりした頭。
でもまだ2時。
どうしよう、明日。
起きれんの?
でも寝れない。


どうしよう。。。