チケット。

Coooooo2005-10-24

抽選で漏れてしまって買えなかったチケット。
ダブリンの鐘つきカビ人間」(再演)。
一般で買えるわけもなく。
諦めてた。


が、転がるところには転がっている。
「譲ります」の文字面を見たところで即効レス。
こういうことは迅速に。
冷静に、、とはいかない。
大興奮。
でもメールのやり取りで、貰い手に決定。
やったーーーーー!


直接受け渡しだったのでドキドキして駅へ向かう。
「どーもー」
「じゃ、チケットこれですー」
「じゃ、これ、お代ですー」
わずか1〜2分足らず。


という訳で、本日譲っていただいて参りました。
私の元にS席チケット。
やったーーーーー!


初演はTVで食い入るように見た。
G2+後藤ひろひと
大倉孝二長塚圭史、中山祐一郎、山内圭哉
ステキすぎる。
プロデュース公演バンザイ!!


今回は再演なので主要キャストもチェンジ。
さ迷う男女は土屋アンナジュノンスーパーボーイあがりの戦隊ヒーロー。
うぅぅん。長塚圭史だっただけにな。
爽やかなお兄さんはな。
土屋アンナもな。
舞台ダイジョブ?
ちょい不安。


でも、楽しみなところもイッパイ。
カビ人間はラーメンズ片桐仁!!
いいですね。
中越典子水野真紀より若さがあって、娘役にはぴったりな感じ。
いいですね。
中山祐一郎、山内圭哉は今回も出演。
同じ役かな?
初演はあて書きされたかのようなはまり役だったからな。
ま、何でもいいの、2人が出てれば。
いいですね。


今から土曜日が楽しみ。