リクルート。

Coooooo2005-10-22

今日はPCに向かっている時間がとても長い。
そしてほぼ就活。
なんだかもうエントリー始まってるし。
セミナーも実は始まるし。(終わってたりもするし。)
現実味を帯びてきた。
すごい焦る。
そして怖い。
乗り遅れてる?
それとも1人空回ってる?


まずリクナビ
いっぱいある。
建築業からせめて、とんでもないトコまで発展。
飽きる。


次に毎日ナビ。
意外とツボをつくのはここにある。
ブックマークとエントリーの繰り返し。
飽きる。


最後に日経ナビ
とくにない。
もう面倒臭くなって来る。


一番困るのが自由記入欄。
自己PRとか、会社に興味持った理由とか。
正直に書こうとするほど、進まない。
最後のほうは、自分にちょっと嘘をついていた。
みんなこんなこと、よく頑張ってるな。。
内定取った諸先輩方、尊敬します。


で、ちょっと現実逃避。
そこでご飯。
スクガラス
かわいー。
豆腐一丁分、やってしまった。
こうなるとちょっとグロい。
でもウマイ。
これは日本全土、夏の冷奴の薬味(なのか?)の定番にするべき。
ミョウガやジャコや生姜や刻みネギのように。
沖縄だけなんでもったいない。


後2回分くらい残ってる。
賞味期限は12月。
また1丁分やっちゃお〜