SCHOOL OF ROCK。と、ピンホール。

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スクール・オブ・ロック スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

明日が返却日だというので、慌てて見ました。
本当は外で遊びたかったんだけど。
氷結レモンとZIMAを買って、いざ、DVD鑑賞。


のっけからズンドコズンドコ。
自然と指でリズムを刻んでしまう。
トットコトコトコ♪
たまにコーラス。
ウーララー♪
生徒がキュート。
特にクラス委員のサマー。
ちょっと大人びた感じがカワイイ。
おデコこずきたい。
Mr.Sの動きも最高。
最終的にはすごい良い教育者になってるし。
結末が見えている話だけに、このワクワクする演出はかなり良かった。


こんな授業があればな。
人生変わってたかもしれない。。


後、新宿ルミネをなんとなくブラブラ。
あ、なんとなくじゃない。
スニーカーを買おうと思って。
ハラコのついたシルバーのやつ。
かわいいんだ。
でも、1と2を間違えていたらしい。
曖昧な記憶。
それで迷い込んだヴィレッジ・ヴァンガード
いいですね。
足止めされてしまった。
で、買った。
Phat photo
だってピンホールカメラがついてるって言うんだから。
自分で組み立てちゃうんだから
平積みされてたりするんだから。
写真集特集だっていうんだから。
980円て言うんだから。
こりゃ買いでしょ。
まだ未開封なんだけど、かなり楽しみ。
ピンホール、Polaroidのキットでやってみようと思ってたけど、機会がなく。。
やっとできる。
時間がある今のうちに、スローなピンホール写真を撮っておきたい。
でも、印画紙代、かかるんだろうな。
趣味もサイフと相談なんて、なんかな。。