DM。

Coooooo2005-10-19

学祭に向けてのDMづくり。
でも、ネタがない。
PCに入ってるデーターはだいたい使っちゃってるし。
CD-Rに焼いてあるやつもかなり古いのばかりだし。
それでもようやっと素材を見つけて、いざ加工。
フォトショ大好き。
簡単なことしか出来ないけど、楽しい。
文字がうねったり。
色がきれいになったり。
変なもの投入したり。


最終的に4つ出来た。
明日、みんなで持ち寄って、どれにするか決める。
後はどこに発注するか。


・早い
・安い
・きれい
・色校正が出来る
・私の行動圏内にある


以上の条件を満たすところ。
「早い」はそこまで切羽詰ってるわけではないけど。
「きれい」と「安い」は重要。
でも見極める力も、知識もない。
残念ながら。。
きっとWEBで見つけた手ごろなところになる気がする。