作る。

学祭の話し合い。
すごい楽しい!!!!!!!!!!!!
ワクワクする!!!!!!!!!!!!
キャーーーー!!!!!!!!!!!!


おもしろくない案が出てもいい。
自分の意見が却下されてもいい。
誰かの面白いアイデアが聞ければ嬉しい。
自分のアイデアにお肉つけて返してくれるのが嬉しい。
なんでもいいから、考えてるのが楽しい。
設計の授業もこんなだったら、苦じゃなかったのにと思う。


後1ヶ月。
ワクワク。


ついでに、macを買うことを真剣に考え始めた。
中古で8万くらいのibook
見た目だとPowerBookのがいいんだけど。
少し安いので。
OSもばっちり。
付属品もばっちり。
メモリがちょっと足らない気がするけど、1万5千円UPくらいらしい。
デザインソフト専用にしたいから、余裕がほしい。
ま、どっちにしろ10万は切る。
一応、売れないですか?とお兄さんに聞いておく。
あんまり回転しないから、多分ダイジョウブ。とのこと。
iPodも安かった。
ほしいな。。
中古バンザイ。
お母さんローンを頼んでみよ。。