わすれものばんちょう。

わすれものばんちょう

わすれものばんちょう


レポート提出の日。
前夜にかばんにしまう。
いつもよりは用意周到。
完璧。
締め切り30分前に投函。
完了。


だけど、このレポートを持っていくことで頭がいっぱいだった。
なので忘れ物がたくさんあった。


①バイト着
 汚したくなかったので、Tシャツを持って行こうと思ったのに。
 店内はまだ暑いから、Tシャツを持って行こうと思ったのに。
 忘れた。
 なのでジャージを来た。
 暑いし。
 腕まくりしたとこのゴムの部分がかゆい。


②おさいふ
 バイト先に置いてきたと思われるので、
 お店に残っている人にメールで確認。
 お腹はぺこぺこ。
 お金ない。
 電話して、ご飯を食べさせてもらう。
 ポテトをおごる。
 今はあなたのお金なんだけどさ。
 しばらくして無事発見の電話。
 確保してもらう。
 帰り道、お店に寄る。
 みんなのまたかよ的な顔。
 みなさん、毎度毎度すみません。


③教科書
 ないので今日使いそうなところをコピーさせてもらう。
 が、予想大ハズレ。
 だんだん内容が分かんなくなってくる。
 眠い。
 眠い。
 眠い。
 Zzzzz...


グダグダな1日。
明日は早起きして、背筋をシャンと伸ばそう。