会食。

渋谷でご飯。
サラダとピッツァ(ピザではない)とリゾットにパスタ。
イタリアン。
でもビール。
が、、久々にカシスオレンジという甘ったるいアルコールを飲んでみた。
やっぱりビールとサワーが一番おいしいと思った。


すんごいたくさんの話を聞いた。
私の生きている世界では起こりえないような話。
ものすごい友達網と、尊敬する師がいるということ。
その人とあたしが繋がってることもなんだか不思議な気がした。
大して興味の無かった大学で出会ったということ。
その関係が3年以上も継続しているということ。
私を介してさらにその友達網は広がっているということ。
なんだかちょっと嬉しかった。


もっと視野を広げて生きたいと思う今日この頃。