伊豆。

Coooooo2005-10-09

旅行。
私、ついてっていいんですか?
な、感じだったけど。
ま、行っちゃたんだから、その場を楽しむ。

レンタカーでいざ伊豆へ。
意外と電車より時間かかるんだなー。。
と、後ろに乗ってるだけなので好き放題思う。
思うだけで言ってない。


途中、熱海を通る。
高校時代に見たお宮と貫一像を探す。
ここで2人1組になって、同じ格好して写真を撮った。
女子高生ってすごい。
過去の自分だけど。


更に下田方面へ行ったとこでご飯。
海辺の定食屋。
干物を自分で焼いて食べるのが売り。
でもグリルは小さい。
イカとか頼む人がいるので、ぎゅうぎゅうになる。
いわしのみりん干しとアジのひらき。
はー、幸せ。


で、宿へ。
道中爆睡。
ごめんなさい。
ついたら早速ご飯の支度。
貸し別荘なので自分らでやらねばならない。
献立はカレーとヴィレヴァン風温野菜のシーザーサラダとカボチャの煮つけ。
カボチャ尽くしの副菜。
極め付けに家から持ってきたポティロンを出す。
カボチャな夜。
ハロウィンはちょっと先。


ビール片手にご飯。
あー、幸せ。


そのままUNO大会。
負けない。
トランプ大会
負けない。
だって罰ゲームがあるから。
新座ものなのでまだ変な姿は見せたくない。
必死。
が、負けた。。
おどして変わりにやってもらう。
こういう時に女の子は便利だ。


途中、茨城と衛星回線(うそ)で繋がる。
ちょっといいニュースが2個あった。
ヨカッタネ。
そのまま寝る。
飲んでるのでのび太くん状態。
いっつもだけど。