お掃除BGM。

バイトの朝の掃除は、終わらない。
あ、ここ汚い!
と懲りだすときりがなくて、どツボにはまってしまう。
今日は調味料をめちゃめちゃきれいに磨いてたらすごい時間になってたわけで。
それを予防するためにもBGMをかける。
朝10時に店に入って、CDを選ぶ。
で、だいたい1枚1時間くらいだから終わるのが11時。
オープンは11時半。
静寂が訪れた時、本気であせって猛ダッシュする。
ペース配分ちゃんとしろよって話なんだけど。


で、最近よく聞くやつ。


どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート

どんなものでも君にかないやしない 岡村靖幸トリビュート

クラムボンのカルアミルクがヨイ。
リコーダーで癒される。




ハッピー ラッシュ!

ハッピー ラッシュ!

1曲目、浜村淳が「サテみなさん」て言ってるところに
クロネコヤマトとか来ちゃうとちょっと恥ずかしい。




20 Songs to 21st Century -BEST OF SADISTIC MIKA BAND-

20 Songs to 21st Century -BEST OF SADISTIC MIKA BAND-

コレ、かな?
店にあるCDなのでちょっと危うい記憶。。
でも好き。カワイイー!!




ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC(CCCD)

横山剣が「イーねっ」って連呼してる時に外掃除をしがちなので、
近所の人に挨拶されるとちょっと恥ずかしい。




そろそろ新しいのも開拓したいなー。