まんきつ。

休息デー。
案の定二日酔いちっく。
昼過ぎまでごろごろ。
でも幸せ。
でも暑い。。
クーラーON。
10月なのに。


当初の予定は下北沢にお買い物。
でも歩き回る体力なんてありゃしない。
ごはん食べるのもトロトロ。
で、いいこと思いついた。


電車に揺られて新宿へ。
前から気になっていた伊勢丹前の近未来チックなまんきつへ。
まんきつなら手ごろなお値段で体力使わずに有意義な時間がすごせるはず。
がぁぁぁぁ。
空き待ちの人がズラー。。
みんな考えることは一緒なんだ。。
でも諦めずに次の店へ。
日曜日だというのにパック設定があって、良心的。
席もすぐ用意してくれて、5時間があっちゅーまに過ぎていく。


ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)


今日読んだのはハチクロ
マンガ読んだことなかったけど、アニメより笑いもあっていい!
まんきつで読むには不向きなほど「ぷっ」ってなってた。
でも、残念なことに7巻途中でタイムアップ。
もっと読みたかったのにー。
というか、もっと確保していたマンガがあったのに。。


裁いてみましょ。 (クイーンズコミックス)

裁いてみましょ。 (クイーンズコミックス)

シンクロオンチ! 1 (クイーンズコミックス)

シンクロオンチ! 1 (クイーンズコミックス)


きら大好き。
帰りにはるろ剣が久々に読みたいとか言い出すし。
近いうちにまた通いそうな気がして怖い。。