ランチとディナー。

Coooooo2005-09-26

時間に追われているはずなのに誘ってくれたごはん。
嬉しくて嬉しくて、飛んでった。
けど、時間は16時。
ランチとも、ディナーともいえない時間で、お店も準備中。


ずっと気になってたカレー屋さん。
偶然にも2人とも行きたいと思ってたけど、WEBで調べていたら準備中。
じゃあ、と近くのインドカレー屋に行ってみるもCLOSED。
こりゃ松屋大戸屋か。。
いや、そんなのイヤ!!


で、結局news deliへ。
雰囲気は好きなんだけどね。
ごはんは味とヴォリュームが値段に比例していない気が。。。
カレーとナンとドリンクで800yen。
でもいいんです。
一緒にごはんが食べれれば。


今度はあたしが焼肉おごってあげるから、後ちょっと、ガンバッテネ。