自分の写真。

Coooooo2007-04-08

明日から名古屋で研修。
研修中に使うという、過去の自分の写真を探す。


アルバムの自分はまるで自分でなくて、
めちゃめちゃカワイイ。
ごめん。自分で言っちゃう。
そんでもって、めちゃめちゃ足ホソイ。
ここは、恐ろしくガリコで若干キモチワルイ。

そしたらば、小学校高学年くらいでプツリと切れる。


中学校も、卒業間際の10枚くらいしか見つからない。
まるで写真がなくて、記憶もない。
つまんなかったもんなー。


高校は、無印の分厚いポケットファイルにぎっしり。
部活の写真、合唱コンの写真、クラTとクラポロの写真。
Tシャツ+デニム着用率高し。
卒業式間際のは恐ろしいくらいに永遠続く。
あー、お肌ピチピチ。
みんなもピチピチ。
楽しかったなー。


大学は、もう収拾つかないくらいにある。
プリントしてある分でも箱いっぱい。
データだけでもROM3枚。
恐ろしいぜ。
でも、自分の写真が無いぜ。
飲み会のものすら、自分写ってないよ?
結局出てきたのは2,3枚で、後は卒業式のだけ。
ちょっと困った。


ちなみに。
探している途中で、大学入学当初のが出てきた訳で。
初めてのモデ撮の時に誰かが撮ってくれた、
シャッタースピード間違えたらしい私のピンショット。
裏にたくさんお誕生日おめでとうメッセージが書いてある。
すごいたくさんの人がぎっしり書いてくれてて、
なんだか、実は愛されてたんだなーと。
ちょっと、今更こころがホッコリしてみたり。


というわけで、何が言いたいかというと、
写真選びに半日も費やしてしまって、
選挙と買い物行く時間がどれだけ残されているのか?
という危機的状況にあると言うことです。


おまけ。
明日のお昼は手羽先。