やりたかったこと消化。

Coooooo2012-07-23

今日片づけたこと。


本。


文庫本の間にレシートが挟まっていたのだけど、
日付が去年の8月だった。
1年越しの続き読み。
ま、短編集だからね。

ちょいな人々

ちょいな人々


ネイル。


久々に派手に。
気持ちがあがる。


ネイリストとテレビの話になって、
私ったら、ここ1か月くらいのテレビ情報、
浦島太郎状態らしいことに気付く。
週末、27時間テレビだったことも、試験後に知ったしね。


洗車。


ガラス拭いてたら、スタンドのおじさんが、
セブンのドリンク無料券くれた。
らっきー。


後、なくしたと思っていたごみ箱が、
ここに挟まるかよ!?ってところから出てきた。
父がばんっと扉を閉めた勢いでどっか落とされたと思って、
結構嫌みったらしく言ってしまっていたのに。。。
父には言えない。


TSUTAYA
5枚で千円。
DVD。
見たいDVDが、いつの間にかすべて旧作になっていた。
残念、わたし。