バナナを丸焼きしてみた。

そんな、1日。


有給とって、昼からBBQ。


いつものトヨタマ女子と、おちびちゃん。
先生も、バイクでぶいーんと、来てくれて。
何年ぶりだろう。


っていうか、念願の、BBQ!


駐車場が満車で止められないのと、
毛虫が大発生していて気持ち悪いっていう、
なんとも面倒なハプニングはありましたが、
無事、肉を喰らい、酒を流し込めました。
特に、サムギョプサルサイコー。


びっくり発表も聞けました。


そして、バナナを皮ごと焼いたのが美味しすぎて、
1房しか買っていかなかったことを悔やむ。
マシュマロもおいしかったー。


で、びっくり発言について語らいました。


で、アイス食べーの、片付けーの。


あー楽しかったー。