やすみ。

いつもより30分遅く起きる。


朝ごはんを食べる。


病院をめぐる。


昨晩、重要事項説明する契約が、
なぜか日を越してからスタートしたため、
帰宅が真夜中過ぎて食べれなかった夕飯を、
トマトとレタスと玉ねぎ、枝豆のスープとともに、
お昼ごはんにする。


あーちゃんちにて、結婚式のビデオを見る。


副都心線を降りたら、夕立にあう。


スーパーでいろいろ買わされる。


結構重要な役どころのたまごを買い忘れて、
物足りない冷やし中華(海苔鰹ダレ)と、
がんばろう福島な、
つるむらさきのおひたし。

冷やし中華って、きんきんに冷して食べたいのに、
結局待つ時間がおしくて、
常温のまま食べてしまうんだよなぁ。
海苔鰹ダレは正解だった。
コチュジャンいれてもよかったなぁ。
もやしもナムルしてのっけたら、いい感じで。


にしても、動けないので、ゆるい休日。