BBQ、もとい、焼肉。

私の夏の思い出第一弾。


それが、自ら企画したBBQパーティー@小金井公園


去年はサンサンと降り注ぐ太陽の下、
楽しくおいしく、はしゃいだのに。


どう見ても、何回見ても、
天気予報は雨でして。


前夜の土砂降りも大変なもので。
泣く泣く中止を決断。。。


代わりにと、焼肉。


時間を変えたのにも関わらず、
みんなが来てくれたことに、私、ひそかに感動しました。
涙でそうでした。
自分、何者かってね。
自分のために集まったわけじゃないってね。
でも、わたし、うれしかったのよ。


今回の失敗から、覚えた単語。


晴れの特異日


10月10日、リベンジです。