ホンマタカシ ニュー・ドキュメンタリー。

screenshot


え…?
これだけ…?


そう、思ったのは、私だけですか?


金沢とは随分と構成が違っていたのだろうか?


なんだか、物足りない。


re-constractionは、…だった。
メディアの中のツールは、
作品としてはなかなか見れず、
そういう意味では、あの見せ方がベストなのだろうけど、
でもなんか、…なんだなぁ。


Trailsはよかったね。


Mも、新鮮だった。
視界にばばーんと広がる、無数の作品。
作品意図がダイレクトに突き刺さる。
ざくんときた。
きました。
拍手。


というか、なんで、今日見てるんだろうね。
初台に用事があったんだよね。
確かに。


業務で。


うん。