RUN。

ウェアを買ったのは、確か夏待ちな時期だったような。
NIKEのいちごちゃんシューズを買ったのは、
確か軽井沢でボードした帰りのアウトレットだったような。


うだるような暑さを越えて、いま。
やっとこ、タグが切り落とされました。


家から近所のランニングコースへと、2km程のコース。
意外とさくさく走れるなぁ、と思った1km地点。
ラップは10分弱で、学生時代の倍だった。
衰えたなぁ、と少し凹む。


残り1kmを同じペースで走った後、
家の周りをゆっくりストレッチしながら5分ほど歩く。


毎日やらなきゃ!となると、きっと嫌になるから、
また、時間と心に余裕がある時にやってみよう。


なかなか、いいもんです。
細々と、続けたいなぁ。