引き続き、ネガティブ。

昨日は睡眠不足のまま、ドライブ。
朝10時から19時までのぶっ続き打ち合わせ。
怒涛の電話攻撃。
飛び込みプラン作成。
自分のやらねばリストの消化。
気づくと、日付変わり、24時半。
@相模原。
半分寝そうになりながら、ハンドル握り、
でも寝ちゃいけないから、こんな時は。
大音量のスピッツを流しながら、歌いながら。
何とか駐車場到着。
だめだと思いながら伸びる、シートの横のレバー。
しばし就寝。。。


結局26時半、やっと家につき、
そのまま倒れるように就寝。
着替えもせず、外気と同じ部屋で。


たらば。


昨日は練馬は38℃を越えていたそうで。
そりゃ、夜も暑かったそうで。


睡眠不足だったはずなのに、
7時にはめでたく頭痛で起床。
そして気持ち悪さ。


よくよく考えたら、昨日の夕方以来、
まともに水分取ってなかったわけで。
俗に言う、熱中症らしく。
気づいてから、ガンガン水を飲み、
塩補給の為のおしゃぶり昆布を口に入れ、
やっと、クーラーがついた部屋で就寝。


何が言いたいかというと、
練馬の暑さはハンパないということと、
今日の休日出勤、ドタキャンしてもしようがないでしょ!
の2点です。