イタリアーン。

Coooooo2009-02-09

午前中、中野で商談。


午後、中野区役所。


嬉しい、お昼またぎ。


商談に同行してもらった上司は駅で別れたから、
思う存分、ひとりでのんびぃーり、お昼を満喫。
この上無い、小さな幸せ。

久々にDel Sol。
道中、なか卯とか、リンガーハットとか、フレッシュネスバーガーとか、
その前に、昨日の蒙古タンメンがまだ存在感見え隠れだけど、
いろんな誘惑に負けない!

脳内で鼻歌まじりで、チェーン店に打ち勝ち、
サンモールをくぐってすぐ、くいっと入る。


ゆーっくりメニューを選んで、
ゆーっくり本を読もうとしたら会社に置いてきてて、
ゆーっくり美味しいパスタを食べて、
ゆーっくりコーヒーを飲んで。


普段、コーヒーに砂糖って入れないのだけど、
こういう時は、なぜか甘ぁくしたくなる。
それを、ちまちま飲んでるわけです。


結果、とても眠ぅーくなってる。