やろうと思うことリスト。

同期のみなさんには悪いですが、
どうにも今ヒマになってしまった私なので、
この部署にエンジンかかるまで(かかるんだろうか?)
私は、いろいろと、仕事以外のことをガンバル。


1_二級取る。これ必須。絶対。だって報奨金17万!


2_あわよくば、FP3級。強制受験の無駄金をなくさねば。。。


3_あわよくば、宅建。そして報奨金16万(だった気がする。。)


4_映画を良く見る。水曜日は学校あるから、帰りに見る。


5_美術館に足を運ぶ。これは、日曜日。


6_カメラを修理して、フィルムで撮る。


7_自転車と、カブを買う。今度は盗まれないようにする。


8_おいしいモノを食べる(脱出前、脱ファミレス)


9_おいしいお酒を飲む。


10_よく歩く(そして痩せる)。


と、並べてみたけど、全部学生の時にやってたこと。
ま、いっか。
多分、これだけやるのも大変だから。
昔に戻って、マイナスからゼロに戻して、
それから、また新しいことを始めればいいや。