TDW2006。

Coooooo2006-11-03

混み混み。
とはいかず。
去年の最終日に比べればゆったり。


千駄ヶ谷から行ったのが間違い。
ジェフ市原の群れに流され、絵画館の真ん前。
J-WAVEのブースの背中。
ぐるっと回って、エントランスへ。


screenshot
100%DESIGN TOKYOは、去年よりも洗練されて、広くなった気が。
エコバックのスタンプがかわいい。
去年見たのやら、進化したのやら、色々。
見知らぬ誰かとカップルにされて、ラブラブ照明体験。
ぷにぷにの色が変わる照明とか。
かっこいー椅子とか。
外人に話しかけられて頷くことしかできなくても。
私は楽しいからいいのです。


外に出て、コンテナ&学生。
http://www.c-channel.co.jp/jp/exhibition/container.php
http://www.c-channel.co.jp/jp/exhibition/student.php
フラミンゴと、回転寿司メッセージと。
不思議な花火の写真のインスタレーションに行列して。
ここまで来てハンバーガー食べて、うちのが勝ったとほくそ笑み、
ストリートファーニチャー、じゃなくてチェア。
点字ブロックが可愛くて、落とし穴にはまる。
ブーツで行くんじゃなかった、、。


てなわけで。
来年は、いけるのでしょうか。