京都14日目。

Coooooo2006-09-13

起きると、二日酔いみたいに気だるい。
みたいっていうか、二日酔いだと思う。


そんなわけで、荷造りは捗らない。
またなるトモ!が見れなくなる、と、
テレビを眺める。
最終日にやっと、なるみちゃんはなるみって名前と知る。
衝撃。
予定では、朝一で京都を出て、
愛知の明治村に行く予定だったんだけど。
それが無理ならヴィレヴァン1号店行く予定だったんだけど。
外は雨だし。
なるトモ!見たいし。
LANおかしくてWEBで場所調べられないし。
携帯じゃ限界あるし。
二日酔いだし。


最終日はどんどん過ぎて行く。
荷物をセブンイレブンに持って行く。
頼んだクロネコ


傘がさせなかったからずぶ濡れで、
乾燥機でカーディガンを乾かす。


いつもみたいに部屋を出て、大宮。
不動産屋さんに鍵を返す。
あっけない。


バスで京都駅。
名古屋行きの高速バスまでは時間がある。
雨でボロボロの紙袋をどうにかしたくて、伊勢丹
適当に辻利でお菓子を買って、紙袋獲得。


バスは途方もなく暇。
後ろと隣の席に誰もいないのをいいことに、だらける。
勉強すると、気持ち悪くなるじゃん。
そう思いながらも暇すぎてセミナーの準備をする。
そしたらば名古屋手前で渋滞。
新幹線の時間がヤバイー。
名古屋には予定よりも30分遅れ、発車10分前に到着。
名古屋駅ダッシュ!
本当は食べ損ねていた名古屋名物の入ったお弁当が買いたかったけど、
無理ですねー、タイムアウトです。
何とか滑り込む。


新幹線で一駅はこれまた辛い。
バスの中でもずっと座り続けていたので、体イタイ。
ビリュケンも湿ってるし。
品川まで1時間半。
最初は宅建開いてたけど、寝る。
ふて寝。


品川。
でも、まだ帰ってきた感はしない。
山手線で新宿について、やっと実感。
学校について、更に実感。
教務課のおじさんと喋って更に更に実感。
26階で知ってる顔がたくさんあってほっとする。


ゼミは、途方もなくダラダラしていた。
ヨカッタ。
無事お土産も謙譲。


その後もダラダラ居残る。
なぜか院生に囲まれる。
室蘭の写真がすごい楽しそうで、自分も楽しかった。
とりとめもなくダラダラ喋る。
23時。


おうちに帰ると、家族が全員寝てたのは言うまでもない。