名京。

Coooooo2006-08-31

朝起きる。
バイキングで朝食。


バスに乗る。
工場へ行く。
春日井の工業地帯。
バカデカイ。


素敵な蛍光グリーンのキャップ。
すごい似合ってるのはあの子とあの子。
工場の騒音対策の無線イヤホン。
どうもずり落ちそう。


防犯対策住宅でキャイキャイ。
鍵のつまみが外れるやつとか。
スマートキーとか。
こじ開けにくい楔形の鍵とか。


台風の実験装置に入る。
30km/hの暴風の中に突き進んでいく。
煽られて柵に叩き付けられる。
よだれが垂れる。
息が出来なくなる。
頭ぼさぼさ。


山梨の工場では見れなかった、
鉄骨のさび止め風景とか見る。
後は、山梨と同じような風景。
また見れた、ベルトコンベアで流れる部屋。
ちょっと、工場勤務も悪くないと思う。
DOMOとかで募集してないだろうか。
春休みにでもやりたいな。


ごはんは、串カツとうなぎが若干名古屋だけど、
結局名古屋では名古屋名物は食べれなかった。
なので、研修の感想に正直に書いた。
それがあれば、本当に充実した研修だったのに。。。


で、その後東京組だけ長久手へ。
万博会場近くのTOYOTAワールド。
近未来住宅PAPIを見る。


パパお帰り!
リモコンでピッと開錠すると、アニメ声がお出迎え。
外壁は普通だねーと言ってた面々が目を見開く。


とりあえず、全てにみんなで大興奮。
引率社員は更に大興奮。
ぷにぷにのベッドとAVルームが一番のヒットだった。


いやー、楽しい。
実に楽しい。
余韻を残しつつ名古屋駅へ泣く泣く向かう。


車内では交通費として2000円支給される。
私、一銭もかかってないのに。


なので、当初どんこを予定してたところを、
京都まで新幹線で一駅移動にする事に。


ぴゅんと一駅40分。
途中、積水ハウスの大工場に睨みをきかせる。
お世話になったあの人には悪いけど、お前には負けん!!!
カチオン電気装着はうちが一番なんじゃー!!!!!!!!!

地下鉄と阪急乗り継いで不動産屋へ。


鍵借りて。


雨に降られて。


タクって。


到着。


一人暮らし体験がんばる。