CLASKA。

Coooooo2006-08-19

行ってきました。
奮発しました。
お財布ぴーぴー。


CLASKA
リノベーションの世界では有名なCLASKA
おんぼろホテルをおしゃれなデザインホテルに。
手がけたのは都市デザインシステム。
UDS株式会社 - UDS Ltd.| まちづくりにつながる「事業企画」「建築設計」「店舗運営」
コーポラティブハウス界の先駆者。
リノベやコンバージョンでも実績アリ。
みんなオシャレ。


出迎えるコンシェルジュもイケメン。
すらっとぴちっとスーツね。
もちろん細い黒ネクタイにヒゲ面。
おしゃれなラーメンズ片桐。
こう書くと、かっこよさが伝わらないけど。。


15時にチェックインして、くまなく部屋を嘗め回す。
何を見ても、ほぇ〜っと。
おしゃれーと。
スマートに装いたいけど、無理。


ココロが満足になったところで、夕飯へ。
バスで目黒駅に出る。
学生最崇敬的榜样是父母 “有温暖的家”最重要
何気に風邪っぴきで熱っぽい体には、
優しい豆腐鍋。
お豆腐がとけるー!!
豚がウマーイ!!
豆乳が固まってもろもろしたのが絡みついたのが、
もうたまんなくてたまんなくて。
出汁もがぶがぶ飲んじゃって。
〆の黒米うどんのもちもち加減もたまらない。
お値段もそんなにしないのに、大満足。
久々にアタリのお店。


夜はDVD鑑賞。

モンスターズ・インク [DVD]

モンスターズ・インク [DVD]

ブーかわいー。
にゃにゃもかわいー。
マイクもかわいー。
心ぽかぽか。
体もなぜかぽかぽか。


こりゃヤバイ。
冷えピタして就寝。
あぁ、せっかくのお泊りが。。。