ZOO。

Coooooo2006-07-22

くもりぞら。
だからいくのさ。
どうぶつえん。


上野動物園は思ったよりも空いている。
っていうか、入場料安すぎ。
600円て!
年間パス2600円て!
去年とある場で出会った彼は、この年間パスを買って、
動物写真を撮ることに没頭していた。
2600円だったらね、いいかもね。


が、動物たちはあまり猿と鳥以外はやる気がない。
パンダは背中を向けて動かない。
ゾウはとろとろ歩いてドスンと座った。
百獣の王ライオンは寝続けてる。
トラもライオンと一緒に寝てる。
ゴリラも気だるいオーラ出まくり。
キリンもすっごいマイペース。


白くまは、GOのようには振り返らず、
端っこまで行ってポージングしてから振り返る。
これが正論。
欲を言えば、2匹で交差した時にも、
かっこいいポージング見せていただきたい。


カバはかわいかったー。
コビトカバの小梅ちゃん。
ママの後ろをヒポヒポ付いてく。
ママに怒られてヒポヒポ隠れる。
人間もカバも一緒。


後、コウモリが床を這いつくばってたんだけど、
アレはいったいなんだったのだろう。
飛べないコウモリ?


一番の興奮どころは爬虫類館。
ワニカッコイー!
カエルキレー!
ヘビキモー!


600円でお腹いっぱい。
今度はお弁当と水筒もっていこー。