上田。

Coooooo2006-05-06

朝起きて、やっぱりね。
本当は7時半とかに爽やかに目覚める予定だったんだけど。
9時前。。
慌てて身支度をして、10時ギリギリにチェックアウト。


再び車をお借りし、本日も市街散策。
まず駅前のおもちゃ屋にて、前日に目をつけていたおでんくんを物色。
キディーランドに行けばいいじゃん!
そう突っ込む自分もいたけど、いるんだもん、ここに。
が、たらこ唇が刺繍だったことが減点となり、残念ながら購入は保留。
立体的にしてほしかったー。


で、後は観光とは言えないルート。
茶店でご飯を食べ、
高校でサッカーの練習を眺め、
ゲーセンでうろうろし、
おやきを買って、
上田城で休憩し、
ちょっと別所温泉へ足を伸ばし、
何するでもなく引き返してきた。


挙句の果てに住宅展示場なんて行っちゃう。
パナホームに入ったのだけど、イマイチ。。
通るとぱぱって誘導灯がつくやつがないし、
天井と壁との間に隙間があいてるし。
営業さんはいい人だったけど。


そんなこんなであっという間に終了。
最後にお土産まで持たせていただき、感謝。
また来ます。。