終了。

内定承諾書を提出しました。


早かったね。
そう言われたけれど、長かった。
始めたのは去年の10月だもの。
気に入っているほうのリクルートスーツは、すでに貫禄十分。


自分はこんな人って思ってたのは、結局半分理想だったし、
それを見抜いて反応をくれた人に出会えたこともあったし。


数打ちゃ当たるっていうのはいい意味で本当で、
決め付けないでいろんな業界、いろんな企業見てよかったし、
そこで好きか嫌いかを判断してけば自ずと答えが出てきた。


大企業のバラエティを広げることができる人もいれば、
若干名しか採用しない会社にぴったりフィットする人もいるし、
多くの企業が躍起になって人材を確保しようとしている今、
それこそ地を出していかないと、そういう点が見えにくくなっただろう。


もしかしたら、まだまだ努力するべきなのかもしれない。
でも、ココで頑張りたいと思ったので、ココにする。
今のバイトがそうだったように、この会社の人になりたいと思えた。
この会社の雰囲気が好きだし、商品も好きだし。


だからオシマイ。
多分、オシマイ。