4年生。

今日から授業が始まる。
90分間の拘束に絶える体力が戻るか心配。
と言ってもたったの2週間ぶりだし、
なんだかんだで1日おきには学校行ってた訳だけど。


とりあえず、地下にいっぱい人がいる。
購買の品揃えが充実してる。
(特週中はひどかった。)
活気がある学内は久々。


授業は、まあ、ね。
ガイダンスなので、イン・ザ・プールを読みふけっていた。

イン・ザ・プール

イン・ザ・プール

昨日の新聞で文庫化されたことを知って、丸善に走ったの。
意外とお下品で、防災計画とはかけ離れたお下劣な内容。
相応しくないと思いつつ、半分読破。


で、なんでいきなり読書に没頭したかっていうと、
選考の結果の電話連絡待ちが2社もあったから。
授業聞いてたら考えちゃうし。


そしたら、7限の後半に鳴ったさ!
廊下にダッシュさ!
きゃー!!!


ということで、早速明日面接。
いざ勝負!!